みなさん、こんばんはふんわり風船星



私のツインレイの彼との出逢いは、2020年10月に彼のYouTube動画を観た事がきっかけで…電球



その後、2021年6月にツインレイだとハッキリと気付きました気づきふたご座



そこから、2年数ヵ月、とにかくとことん自分自身と向き合い続け、ツインレイプロセスを歩んで来てみて…



色々と気付いて来ちゃったんですよね~電球爆笑グッ



一般的にツインレイ概念として言われてる事あるじゃないですか!?



出逢ったらすぐに強烈に惹かれ合って、恋愛関係になり、この人が運命の人だぁハートって思ったのに、突然音信不通になりサイレントに突入して…とか…🙄



ツインレイ、7つのステージだとか…🙄



私は、全然あてはまってませーーーん😆あせるあせる



女性の経済的自立????🙄ハッ
私のビジョンには、ありませーーーん😆💨💨



私がやりたい事は、彼の存在がないと成り立たないので…
私1人で、何か仕事を立ち上げてやるって事は一切考えていません😆💦




ツインレイ情報って、たくさんのヒントが詰まっていて、とても有難いものですラブラブ



でも…
それを全てご自分に当てはめようとしないで下さいね!キラキラ



10組のツインレイカップルがいたら、10通りのパターンがあって当たり前です電球



そもそも、ツインレイと出逢う意味は、
「魂本来の自分に戻る為」です飛び出すハート



と言う事は、この世の価値観や常識や固定観念を取っ払って、
自分はどうしたいか?
で、物事を選択して行くって事電球



一切の制限なしに、まっさらな状態から、自分が体験したい事を創り出していいって事電球



なのに…
なのに…
なのに…



ツインレイ概念に関してだけ、その通りにしないといけないなんて、
可笑し過ぎるーーー🤣



魂本来の自分として生きる事を求められてるツインレイが、
可笑し過ぎるでしょーーー🤣



一般的に言われてるツインレイ概念は、あくまでも参考程度に留めて…



完全オリジナルマイ概念
を、ご自分で創り出して下さい!ふたご座キラキラ



私は、本当に当てはまらない事だらけなんですよ…🙄あせるあせる



なので、ん~??あせる当てはまってないあせるとか、これが出来るようにならないと、ツインレイ統合出来ないのかなぁ??あせるとか、悩んだり不安になったり遠回りしたりしました…無気力あせる



でもね、気付いちゃったんですよ気づき
それでも、
自分がどうしたいか?で選択出来ますか?
自分の本心に従えますか?
って、宇宙から問われてるんだと電球



私が、魂レベルでこうしたい!って思う事は、一般的なツインレイ概念からはだいぶズレています電球



だからなかなか自分に、それでいいんだ!って許可が出せずにいて、遠回りしてしまったんですよね~あせるあせる



でももう私は、完全オリジナルマイ概念を創り出すと決めて、自分に許可したので、めちゃめちゃ気持ちが楽です飛び出すハート



みなさんも、是非是非創り出しちゃって下さい!ウインクグッ



自分がどう思うか、どう感じるかが全てです気づき気づき



どんなにツインレイ界の非常識と思う事でも、それがあたなにとっての正解⭕です電球



あなたにとっての正解⭕へと進もうとするなら、宇宙はきっと追い風を吹かせてくれますよ飛び出すハートウインク





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ