みなさん、こんにちはちょうちょ



スピリチュアルな事を学び始めると、やりたくない事はどんどん辞めて、やりたい事!好きな事!をやりましょう!ってよく言われますよね!?



そう言われる本当の意味を考えた事ありますか!?キョロキョロハッ



先に、答えから言っちゃいますね!キラキラ



ズバリ気づき気づき
「いい気分でいる為!」
です!!!ウインクグッ



何故、いい気分でいる事が大事か…って言ったら、全ては波動キラキラ周波数キラキラエネルギーキラキラだからです!!



自分が放った物と同等の物を宇宙から与えられるから✨️



ずっと長い間、やりたくない事を我慢してやり続けてると、
自分が何が好きなのか、何がやりたいのか、わからなくなってたりしますよね??驚きあせる



そして、やりたい事もわからない自分なんて……あせるって思ったりしますよね??無気力あせる



やりたい事…うずまきやりたい事…うずまきやりたい事…うずまき
好きな事…もやもや好きな事…もやもや好きな事…もやもや



やりたい事、好きな事を、やらなきゃ💦やらなきゃ💦って、ドツボにハマって行く…もやもやもやもやもやもや



やりたい事や好きな事を、大袈裟に考えちゃうとそうなるんですけど…



やりたい事や好きな事がない人なんていないから、安心して下さい!!ウインクグッ



  • トイレに行きたい
  • コーヒー飲みたい
  • ケーキ食べたい
  • 眠いから寝たい
  • ハマってるドラマが観たい
  • YouTubeでお笑い動画が観たい
  • 好きな友達に会いたい
  • 風に当たりたい
  • ワンちゃんナデナデしたい



上矢印こういうのも全部、やりたい事や好きな事ですから!ウインクグッ



そしてね、このやりたい事や好きな事をやる事自体が大切なんじゃないんですよ…電球



上矢印これ、超重要ポイント電球



1番大切なのは、それをやる事によって得られる気分✨️
いい気分でいられる事✨️



だから、究極な事を言ってしまえば、やりたくない事、例えば洗い物なんて出来ればやりたくないけど、やらないと仕方ないですよね!?



この、やりたくない事をやりながらでも、頭の中をお花畑(私の場合だったら、大好きなツインレイの彼との妄想とかピンクハート)にしていい気分でいる事は出来るんです!!ウインク



他にも、自分の部屋やよく居る場所を、お気に入りの物ばっかりに囲まれるようにしましょう!とか…



断捨離して物を減らしましょう!とか…



家の中は、ピカピカに掃除しましょう!とか…



何の為にそれをするかって言ったら、何度も言いますけど、いい気分でいる為です気づき爆笑グッ



その行動自体が大事なんじゃないんです気づき



もっと言ったら、部屋が汚くても、全然気に入らない物を使ってても、やりたい事がわからなくても、それでもご機嫌でいられるなら、それでいいんです気づき爆笑



その事をわかりやすく教えてくれてる情報って、あんまりなくないですかぁ??キョロキョロあせる



方法ばかりを教えてる…😔



だから、とにかく楽しい事をしなきゃ!好きな事をしなきゃ!掃除しなきゃ!お気に入りの物を買わなきゃ!って思わなくて全然大丈夫です!!ウインクグッ



もぉねぇ、ほんとーーーに1番大切な事は、とにもかくにも自分がどんな波動を発するか電球



もう1度言いますね!!
自分が放った物と同等の物を与えられる✨️から…



これが、絶対的な宇宙の法則なので、あらゆる豊かさを受け取りたかったら、自分が先に豊かな波動を放つ事電球



みなさん、幸せで豊かな人生を送りたいですよね!?乙女のトキメキ



豊かな波動を放つ事も難しくないですよ…スター
  • ワクワク~
  • 幸せ~
  • 楽しい~
  • 嬉しい~
  • 面白い~
  • 感謝~
  • リラックスする~
  • ホッとする~
  • 安心する~
  • 癒される~
  • 心地いい~
  • しっくり来る~
  • 府に落ちる~


上矢印こういうの全部です電球



だから、いつもワクワクしてなきゃいけない訳じゃないので、ホッとする~でも心地いい~でも何でもいいんですよ飛び出すハート



公園のベンチに座って、缶コーヒーを飲みながら、空をボーッと眺め、風に吹かれる…おねがい月見



この瞬間、めちゃめちゃリラックスしてていい気分だったら、もうすんごい豊かな波動を放ってます!爆笑グッ



こんな事でいいんですよ飛び出すハートウインク



豊かで幸せな現実を受け取りたかったら、自分が先に豊かな波動を放つ飛び出すハート



豊かな波動を放つ為には、いい気分でいる飛び出すハート



いい気分でいるには、好きな事をやるのが手っ取り早い飛び出すハート



こんな感じです!爆笑グッ



逆から考えると、めちゃめちゃわかりやすいですよね!?ウインク



もっと早く、誰か教えて~~って感じです爆笑あせる



だから何も、大袈裟なやりたい事なんて見つけなくても、全然大丈夫ですよ~!!



私は、このいい気分ラブラブをいっぱい味わった延長線上にツインレイの彼との出逢いがあったんです飛び出すハート



その事に関しては、また書きますね気づきウインク



とにかくとにかくとにかく
宇宙の法則は、超絶シンプルです!!



ツインレイの彼に出逢ってから、どんどん宇宙の法則を知る事になり、自分と向き合い続け、自分自身を実験台にして、壮大な実験をし続けた結果、全てはものすごーーーくシンプルで簡単なんじゃないか?!って事がわかって来ました!爆笑チョキ



スピリチュアルを学んだり、ツインレイに出逢ったりすると、すごくストイックになってしまって、頭の中がグルグルグルグルうずまきし出しちゃうんですけど…💦



宇宙は、私達の事を愛して愛してやまないのに、そんなに難しい事をさせるかなぁ??キョロキョロって思うようになったんです電球



本当は、この地球で幸せに生きて行く事って、めちゃめちゃ簡単なんじゃないか??って…キョロキョロ気づき



私が自分で経験してみて、こんなに簡単だったよ~って思う事は、どんどん発信して行きますね気づきウインク



読んで下さる方の心が、ちょっとでも楽になってくれたら嬉しいですニコニコラブラブ





最後まで読んで頂き、ありがとうございますピンク薔薇
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ