みなさん、こんばんはちょうちょ




ツインレイのお相手に出逢うと、と〜にかくツインレイに関する情報をインプットしまくっちゃいますよね!?キョロキョロ



私も、思いっきりそうでした…爆笑あせるあせる



長い人生生きて来ても、今までの恋愛とは全く違う、体験した事もない事を次から次へと体験する訳だから、それはそれは情報がよりどころになってしまいますよね〜あせる



そして、知識で頭でっかちになって、あれが出来ないと…これが出来ないと…って、ツインレイ概念に縛られてしまう…無気力あせる



ツインレイ統合って、辛く苦しく難しいものと思うようになってしまう…もやもや



私が彼の事をツインレイだって気付いてから、2年ちょっとなんですけど、本当は全然難しくなんてない…
実は、ものすごーーーくシンプルな事なんじゃないか??って思うようになったんです気づき



ツインレイに出逢う意味は、
「魂本来の自分に戻る為」



もっとわかりやすく言うと…
何も無理せず、素の自分で生きる!!キラキラ
って事ですよね!?ニコニコ



自分の事を1番に考えて
自分の事を大切にし
どんな自分も何をしててもどんな状況も全肯定
自分で自分を幸せにしてあげて
自分で自分を楽しませてあげる



もうね、この事に集中してればいいんじゃないかなぁ!?って…ニコニコラブラブ



もちろん、とことん自分自身と向き合って、自分にとって不要なものは根こそぎ手放して行く作業は続けますよ!!



ただただ、素の自分、ありのままの自分、自然体の自分で生きて行けばいいんだ!って事に気付いちゃったら、逆に難しく考えられないですよね!?ウインクグッ



もちろん、この境地に辿り着くまでは、巨大迷路に迷い込んじゃったような感覚で、出口もわからないし、辛くて苦しくてもう逃げ出したいって思った事何度もありましたよ…真顔ガーン



でも、元は1つの魂だった訳だから、1人で2役演じてて、自分1人で全シナリオも作って来たんですよねぇ!?



だったら、何の為に出逢ったのかに気付いて、それが出来るようになったら、また1つに戻れちゃうと思いませんかぁ!?ニコニコ



と〜にかく、世に溢れてる情報はややこしいんですよ…無気力あせる
もちろん、間違ってるって言ってる訳ではないですよ…電球



ただ、もっともっとシンプルに、簡単に考えてもいいんじゃないかなぁ!?って…ニコニコ



だって、常日頃自分が考えてる事、思ってる事が、現実になるんですよ…電球



だったら、あ〜辛い💦あ〜苦しい💦道程長そう〜💦大変そう〜💦難しそう〜💦って思ってたら、本当にその通りになっちゃうじゃないですか!?あせる



自分は、最速で簡単に1つに戻るんだ!って思ったら、そういうルートが開かれて行くと思います飛び出すハート



みなさん、とにかくシンプルに簡単に、大大大好きな彼と1つに戻っちゃいましょう!!ウインクグー



私は、自分の経験を元に、出来るだけわかりやすくてシンプルで読んで下さる方がそれでいいんだぁ!ってホッとしてくれるような内容を発信して行きたいなぁ〜💕って思います飛び出すハート



自分を実験台にして、全然難しくなかったよ!これが出来なくても大丈夫だったよ〜!って事があったら、どんどんお伝えして行きますねウインク乙女のトキメキ





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
私の経験が、ほんの少しでもどなたかのお役に立てたら幸せですおねがいラブラブ