みなさん、こんばんはコアラ




2020年10月にオンライン上で彼と出逢い…ピンクハート



2021年6月に、彼の事をツインレイだと気付いてから…



とにかくひたすら自分自身と向き合う日々が始まりました気づき



2年以上、とことん自分の内面と向き合い続け、最近になってやっとわかりました!!爆笑(だいぶ時間がかかってしまいましたが…💦)



自分にとっての正解は
全て自分が教えてくれてる!
と言う事を…



例えばですけど、ツインレイ情報を見たり読んだりした時に…
その情報に触れて、自分の内側がどんな反応をしてるか点検してみて下さい気づき



心がフッと軽くなったり、安心したり、腑に落ちたり、共感出来たり、ワクワクしたり…
上矢印こういう反応は、自分にとって合ってるよ〜!正解だよ〜!って教えてくれてると言う事です電球ニコニコグッ



逆に、な〜んか嫌な感情が出て来る時ありますよね??あせる
モヤモヤしたり、心が重くなったり、焦りが出たり、そこにプラスして体の反応が出る時もあります。
体のどこかがキュッと固くなったり…
上矢印こういう反応が出て来た場合は、自分にとって必要のない情報や合っていないものです電球キョロキョロ魂



たとえその情報を、凄い!と思う人が言ってる事でも、こういうものです!とキッパリ言い切っているような事だったとしても、それでも自分の中に嫌〜な感情が湧いてると言う事は、あなたにとっては一切必要のないもの…です電球



これは、生きて行く中であらゆる事に共通します気づき気づき



自分がいい気分でいる時は、
魂本来の自分と一致してる時!キラキラ



嫌な気分や体が緊張状態の時は、
魂本来の自分から思考や行動がズレてしまってる時…💦



外側に一切答えはありません!
自分にとっての正解は、全て自分が教えてくれてます!おねがいラブラブ



今更ですが、こんなにも感情って自分にわからやす〜く教えてくれてただなんて、正直気付いてなかったです…あせる



もっとわかりやすい例で言うと…
たいしてやりたくもない仕事を、生活の為に…って無理してやってたとしますよね!?



朝行く時に、「あ〜、面倒くさい💦」とか「はぁ〜、行きたくない💦」とか、心の中で言ってる時ないですか!?キョロキョロハッ



もう、ハッキリと自分の本心は「行きたくない!」って言っちゃってますよね!?爆笑あせる



こんなにわかりやすく伝えて来てくれてるのに、自分の感情ってスルーしがち…ガーン



そして、何か理由を作って「休みます」と連絡をして、休みが取れた瞬間に一気に心が軽くなる!(みなさん、この経験した事ありますよね!?爆笑)



これはもう、自分の本心はその仕事やりたくない!なんですよ電球



魂本来の自分とは、ズレた事しちゃってる訳だから、嫌〜な感情が湧いて来る…魂



わかりやすいですよね〜爆笑グッ



外側に答えを求める必要なくなりますね気づきウインク



もちろん、外側に起こる現象にはたくさんのヒント電球があります!



そのヒントを通して、自分の感情がどんな反応をしてるかを見れば、自ずと自分にとっての正解がわかっちゃいます!!ウインクグッ



感情って、ものすご〜〜〜く有り難い存在だったんですね飛び出すハート



本当の自分と一致してるかを教えてくれるツールですキラキラキラキラ





最後まで読んで頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ
ほんのちょっとでも、どなたかのお役に立てたら幸せですおねがいラブラブ