みなさん、こんばんは黒猫




下矢印前回の記事の最後に、色々と盛大に捨てて頑張る事を辞めたら思わぬ副産物がありました気づきと書きましたが…電球




今日はそのお話です!



「願いは全て既に叶ってる
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この感覚が腑に落ちたんです気づきニコニコ



自分が、こうなりたいなぁ〜ラブラブこうだったらいいのになぁ〜ラブラブなんて思う事を、想像したりしますよね!?キラキラ



想像出来る事は、既に別パラレルに存在してる気づき気づき気づき



て事は……
もう叶ってますよね!?爆笑グッ
それを既に体験してる自分が存在してますよね!?気づき



後は受け取るだけなので、そうなる未来が確定されてる!って事ですよね!?ニコニコ



その事が、頭での理解だけではなく、腑に落ちてしまったので、ものすごい安心感なんです飛び出すハートおねがい



ものすごい安心感に包まれたら、今の自分が何をしていても、どんな状況にあっても、このまんまでいいんだ電球と、ぜ〜〜〜んぶ許せてしまいました…飛び出すハートおねがい



前回の記事にも書きましたが、色んなとらわれを盛大に捨てて、頑張らないをやる効果、絶大です気づき爆笑グッ



先程の、既に叶ってるんだから安心していられる…と言うのがどんな感覚かと言うと…



例えば…
今月もらう予定のお給料が、計算してみたら20万円でした。
お給料日は25日で、今日は15日です。
今日の時点でお給料はまだもらってないけど、既に金額ももらえる事も確定してますよね?




この状態の時に、でももらえないかもしれない💦社長が逃げちゃったら?💦銀行のATMが使えなかったら?💦自分が受け取る前に誰か他の人に取られちゃったら?💦なんて考える人いないですよね?爆笑



25日になったら、20万円受け取る!としか思わなくないですか!?
そして、確実に受け取る日が来る気づき



これと全く同じ感覚です!キラキラ
叶ってるんだから、受け取るだけ!!!爆笑グッ



めちゃめちゃ楽じゃないですかぁ〜!?ハムスター



この「既に叶ってる」を使って、今朝ビックリするような事を体験したので、書かせて頂きますね!!ニコニコ



母から譲り受けたブランドのバッグを、全く使う機会がないのでメルカリに出品したんですけど…



購入してからかなりの年月が経ってるし、状態もそんなにいいとは言えない物だったのですが、ちょっと強気な金額で出してみたんですね…



でもなぁ〜、やっぱり高過ぎたかなぁ?💦結構値下げしないと売れないかなぁ?💦売れるまでに日数かかっちゃうかなぁ?💦最低限これくらいの売り上げ金は欲しいんだけどなぁ💦などと色々考えてたんですけど…



いや、ちょっと待てよ…キョロキョロ気づき
私がちょうどいいと思える金額で売れた!と言う事が既に叶ってるんだ!キョロキョロ



既に叶ってるのか…キョロキョロ気づき
じゃあ、後は宇宙に任せとこ〜と思い、寝て…ふとん1ふとん3



今朝起きたら、一切の値下げ交渉なしに、売れてました〜〜〜飛び出すハート爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



いやぁ、本当に結構値段下げないと売れないと思ってたんですよ…あせる
同じブランドのもっと状態のいいバッグでも、安い価格で出品されてる方たくさんいらっしゃったので…あせる



今朝携帯を見た時は、ほんとーーーにビックリしました…爆笑あせる



「既に叶ってる」の考え方、恐るべし!!爆笑キラキラキラキラキラキラ



なんかもう、色んな事をあくせく必死に頑張ってた頃の自分には戻れないですね!?ニコニコ



ただただ宇宙の本質を知って、流れるようにゆる〜くゆる〜く身を任せるのが1番なんだなぁラブラブと、ひしひしと思う今日このごろです飛び出すハートおねがい



自分のやりたい事に関しては、真剣に取り組んだり頑張ったりもしますけどね…ニコニコ





最後まで読んで頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
私の経験が、ほんのほんの少しでもどなたかのお役に立てたら幸せですおねがいラブラブ