みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン



かなり久々の投稿ですちょうちょ



ツインレイ統合の為には、これが出来ないと…あれが出来ないと…って言う情報がめちゃめちゃ多くないですかぁ??あせる



例えば…
精神的自立
経済的自立
使命への着手
自分軸
自己統合
インナーチャイルドの癒し
カルマの解消
無償の愛の境地
無条件の愛の境地
などなど………
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視もやもや



何これ??無気力あせる
課題多過ぎ………ハッハッ



加えて、ツインレイ統合には7つの段階がある…とか言われてますよねぇ??



ぜ〜んぶぜ〜んぶ、誰が決めたの???凝視もやもや



全部が出来るようになるまでに、一体何年かかるんでしょうか??真顔
多分、一生かかっても全部なんてクリア出来ないと思います。



そもそも、クリアした状態がどんな状態なのかなんて自分でわからないし…凝視もやもや



全部が出来ないと統合出来ないとか、1つクリアしないと次のステージへ行けないとか、7つのステージの順に進まないととか、制限を掛けてるのは全部自分自身ですよね!?



その、これが出来ないと!いりますか!?真顔



その考え方が、自分で自分を苦しめてないですか!?あせる



ぜ〜んぶぜ〜んぶ、盛大にポーイっと捨てちゃって下さい!



私も盛大に捨てました!!ウインクグッ



今はどれくらいまで進んでるんだろう?とか、これは出来るようになったんだろうか?とか、散々考えて来たし、ツインレイのお相手に出逢ったら、それはそれはお相手の事が大好きだから一緒になりたくて、特にツインレイ女性は頑張っちゃいますよね!?無気力



私も正に、めちゃめちゃ頑張っちゃってました…無気力あせるあせるあせる



でも、ハイヤーセルフさんから、「頑張るのを辞めて!頑張らないをやって!」って言われて、改めてよくよく考えてみたんです電球



例えば、サイレントを抜けて再会出来ても、そこから更に調整期間があったり、最後に最大の試練がやって来たり…なんて言われてるじゃないですか!?



はぁぁ〜〜、道のり長そうだなぁ〜驚きあせるとか思ったりもしてたんですけど…



ちょっと待てよ………気づき
誰がそう決めた????
その考え方を採用するのもしないのも、自分次第ですよね!?



私は、
何が出来ても出来なくても、どういう順を辿ったとしても、何かをすっ飛ばしても、彼と一緒になっていい!!と自分に許可しました!



そしたら、めちゃめちゃ本当にめちゃめちゃ楽になりましたよ飛び出すハートおねがいラブラブ



もちろん、これが出来るようになった方がいい!って事はあると思います気づき
でもそれって、必死に頑張らなくても、今自分の前にやって来た事に真摯に取り組んでたら、自然に出来るようになる気がしますニコニコキラキラ



私の場合、無償の愛無条件の愛の境地に辿り着きたい!と思って頑張って辿り着いた訳ではなく、気付いたらいつの間にか…でした飛び出すハート



彼への執着とかも、手放そう手放そうと頑張ってもそういう時は無理で、自分の目の前にやって来た課題に取り組んでたら、いつの間にか手放せてた!って感じですニコニコ



たくさん出てる情報って、発信してるその人はそういう道を辿って来たんでしょうし、ある事が出来るようになったら次に進めたとかも経験したんだと思います。
だから、間違った事を言ってる訳ではなく、それはその人にとっての正解なんですよ電球
でもそれが他の人にも当てはまるとは全く限りません。
10人いたら10通りのパターンがあって当たり前です!




情報って確かに、めちゃめちゃヒント電球にはなって助かります!
私も情報をインプットしまくりましたし、そのヒントがなかったら、ここまで辿り着けてはいないので…



でも、自分の心に正直に情報の取捨選択をして、最終的には自分が1番心地いいと感じる
ありのままの自分
あるがままの自分
でいる事が本当に大事だと思います飛び出すハート



長くなって来ましたので、今回のお話に関連するような内容をまた次回書きたいなと思っています気づき





最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたクローバー
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ