みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン



私が、この曲はどこをどぉ聴いてもツインレイソングルンルンでしょ〜!って思ってる曲が2曲あるんですけど…



2曲共、ミスチルの曲で…
✦365日
✦しるし
です!!ウインク



ツインレイのお相手に出逢われてる方だったら、この2曲は響いて響いてしょうがないと思います飛び出すハートおねがいキラキラ
(桜井さんの今の奥様ってツインレイなんですかね??)


365日



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいハートキラキラ
ツインレイのお相手に出逢いたての頃の心境って感じじゃないですかぁ!?おねがいラブラブ



昨日の記事下矢印に書いたんですけど…
 


私はお一人様生活が長いので、ツインレイの彼と共に歩んで行く人生を受け取る事に、正直不安や怖さもあったのですが…あせる



「ひとりきりの方が気楽でいいや」そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ
のフレーズをふと思い出し、改めてこの曲を聴いたら、もう涙がとめどなく溢れて来てしまって…大泣き



しかも、私が聴いてるのは桜井さんの歌ではなく、ツインレイの彼が歌う365日を聴いてるので、それはそれは号泣です…大泣きアセアセアセアセ



昨日、宇宙に向かってキッパリと、臆病な言い逃れはもう終わりにする!と宣言しました!



この歌詞は、本当に私の心境と重なるので、彼の歌を聴きながら今までにどれだけの涙を流したかわかりません…



それにしても、歌のパワーって凄いですよね!?おねがいキラキラ
人の心に寄り添ってくれる…おねがいラブラブ



元気をくれたり、前向きにしてくれたり、奮い立たせてくれたり、気付きをくれたり、感動させてくれたり、癒やしてくれたり、慰めてくれたり……



彼は、それが出来る人なんです…おねがい乙女のトキメキ
彼の歌声は、私の宝物ですゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石





 


聴いた事ある方もない方も、是非聴いてみて下さいね飛び出すハートウインク
最初に流れて来る、「人々が1年間に愛し合える日数365日」って言うテロップを観ただけで、泣きそうになります…ぐすんあせる



歌詞をよーく聴いてると、ツインレイソングなんじゃないかと思う曲、他にもたくさんありますよね!?



歌を通して、1人でも多くの人達が真実の愛へと辿り着けるよう、宇宙からのメッセージなんでしょうね!?ウインク



長くなってしまうので、しるしの歌詞は、またご紹介しようと思います気づき





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
音楽最高です爆笑音符音符音符