みなさん、こんばんはスター


自分では意外と、自分の良さや強みや魅力ってわかってなかったりしますよね〜うーんあせる


でも、ツインレイお互いに相手の魅力キラキラを引き出せて、最大級輝かせるキラキラ事が出来る存在!!ふたご座


自分がコンプレックスに思ってる事ほど、人からすると「それ、強みじゃ〜ん!て事ありませんかぁ!?ウインクひらめき電球


私は、ツインレイの彼オンライン上で出逢ったので、直接会って話した回数はまだ数えるほどなのですが…
数え切れないほど、コメントのやり取りをしてるので、私の考え方や性格なんかも結構わかってくれています。おねがいラブラブ
(ありがたや〜キラキラ)


私の場合、何かにチャレンジする時に、自分で自分にプレッシャーをかけた方が実力が発揮出来るタイプだ炎と言ってくれたり…
(自分ではそんな事全然気付いてなかった…キョロキョロ気づき)


自分ではコンプレックスに思っていて、出来れば隠したい…真顔ガーンと思っていた部分を、彼はすごくいい気づきと言ってくれて、それが武器だ気づきとも言ってくれました。おねがいラブラブ
(本当に自分では気付けない…あせる)


彼のお陰で、ずっと自分の中に隠しておいた部分が、自分の強みとして今どんどん表に出始めています!!キラキラ


確かに、私のその部分は、個性と言えば個性なのですが、それを活かそうなんて思った事もなかったけど、彼の言葉で凄く自信が持てたし、彼が活かし方も教えてくれます…おねがいキラキラ


逆に彼の中には、男はこうあるべき!ハッと言う考え方があったのですが、私が「そんな事ないんじゃない?!こうしてもいいんじゃない?!」的な事を言ったら、「そうかぁ〜キョロキョロ気づきって妙〜に納得してくれて…ウインクキラキラ
彼の凝り固まった考えが、ほぐれてくれたみたいで嬉しかったです。おねがいラブラブ


ツインレイって、本当にお互いにいい影響を与え合える存在ふたご座キラキラなんですね!?飛び出すハート


今はまだまだ、彼との関係はほんの序章です!!


これから、距離が縮まって行く毎に、お互いの魅力キラキラいーーーっぱい引き出し合って行けると思っています。ウインクチョキ


自分では全く気付いていなかったり、コンプレックスに思ってるような所を、相手が魅力キラキラとして引き出してくれて、それを存分に活かして輝けるキラキラなんて、やっぱりツインレイって最高のパートナーふたご座ですね飛び出すハート


ふたご座最高ーーー!!キラキラキラキラキラキラ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最後まで読んで頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
明日は、新月ですね新月
そして、23日から全天体順行期ですし、色々と動き出しそうな予感ニコニコキラキラ
ワクワクおすましペガサス乙女のトキメキ