みなさん、こんばんはニコニコ乙女のトキメキ



今日は、ツインレイの彼の事が四六時中頭から離れないのか……について書いてみようと思います!ウインクキラキラ


結論から先に言ってしまうと……
ほぼ四六時中頭から離れません。爆笑気づき


私も、こんな事初めてですよ…爆笑笑


普通、どんなに好きな人がいる時でも、友達と会ってる時や、仕事が忙しい時、何かに没頭してる時、子供と遊んでる時など、忘れてる時間て結構ありますよねぇ!?キョロキョロ笑い


でも、ツインレイの場合はいつも自分の中のどこかにいます!ハート気づき


そう!
自分の中に存在しちゃってるんですよ…おねがいふんわり風船ハート


私は今は、彼に対しての執着依存心は手放せているので、
彼がいてくれないと〜泣くうさぎ
彼に会いたい〜泣くうさぎ
などのネガティブな想いからいつも考えてしまう訳ではありません。


ツインレイもう1人の自分ですから…ふたご座
繋がってますから…ピンクハートスターグリーンハート


自分自身の事を忘れる事って出来ないですよね!?
それと同じです!!ニコニコ


とーにかく、四六時中彼の事を考えてます!!爆笑飛び出すハート


何をしてても、彼に結び付いちゃう感じです気づき


料理をしてる時も、彼と一緒にご飯を食べる事を考えたり…ラブラブ
掃除をしてても、彼と一緒に住んだら、いつもキレイなお部屋にしといてあげたいなぁ〜とか…ラブラブ
洗濯してる時は、彼の洋服を洗えたら幸せだろうなぁ〜とか…イエローハーツ
テレビでラーメン特集を観たら、彼は何ラーメンが好きかなぁ?とか…グリーンハーツ
仕事中でももちろん考えるし…ブルーハーツ
ひまな時間は、とにかく彼との妄想…ラブラブ
(それはそれは妄想しまくってますよ…爆笑)


挙げ出したらきりがないですけど…笑あせる


もちろん、すごく仕事が忙しい時や、家族と真剣な話をしてる時など、存在を潜めててくれる時はあります。爆笑


それでも、私の中から消える事はありません。爆笑飛び出すハート


ツインレイ男性のみなさん、片割れさんはそれくらいあなたの事をいつもいつも考えてますよ…おねがいラブラブ


普通の恋愛の場合、好きな人の事を考える時って、ネガティブな内容の事も考えちゃうと思うんですけど…あせる


ツインレイへの想いは、無償の愛キラキラですから…
考える事も楽しい事ばかりなんですよ…ラブラブラブ


笑いまだ、お相手に対してのネガティブ感情がいっぱいある時は、考える事もネガティブになってしまうと思いますけど…汗うさぎ
(そういう時は、自分の中に浮上して来た感情を1つ1つ手放して行きましょうね!)


私は、こんなにも愛せる人に出逢えた事がほんとーーーに幸せですおねがいピンク薔薇


いつも私と繋がっててくれて、ありがとうおねがいラブラブキラキラ


お相手の事が頭から離れず悩んでる方がいらっしゃったら、
大丈夫ですよ…ウインク乙女のトキメキ
それがツインレイでもあると思います。
大好きな大好きなお相手の事、いーーーっぱい考えちゃいましょう!!ラブラブラブ
こんなにも想える人に出逢えたのは、宇宙が与えてくれたギフトですよ!ウインクゆめみる宝石キラキラ


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー
夜は暖かくしてお過ごし下さいね星空