みなさん、こんばんはニコニコ星空


私は、ツインレイの彼オンライン上で出逢い、今は実際に会えるようになってますが、プライベートで会ってる訳ではないので、なかなかゆっくりと話せる時間は取れません…あせる


それでも、話し出すと止まらないんですよ…爆笑


彼と私は考え方一緒だし…
(彼もそう言ってくれてますニコニコ)
性格も似てるし…


彼とだったら、何時間でも話していられると思います。爆笑気づき
それがツインレイ…爆笑爆笑爆笑ラブラブ


私は、結構男前な性格で、人から
いつもポジティブ
いつも明るい
いつも元気
頼りがいがある
面白い人
なんて思われてます!!


なので、弱音を吐いたり自分の弱い部分を人に見せたりしたくないんですよ…あせる


でも、彼には弱音を吐けちゃうんです…キョロキョロ気づき


自分を良く見せようとかしないで、素の自分で接する事が出来ます!!キラキラ
(実際に彼と会えるようになってから、会った回数はまだ10回も行ってないのに…)


彼も、夢について教えてくれたり、プライベートな事も話してくれたり


多分、お互いに無意識ですけど、絶対的な信頼感を感じてるんだと思います!おねがいキラキラ


お互いにこの人にだったら何を話しても大丈夫!!って言う信頼感…おねがい飛び出すハート


もちろん、ツインレイだからと言って、相手が話す事全部そ〜だよね〜!!って思う訳ではないので…
彼から、「何言ってる〜ダッシュ」って感じの事言われる時があるのですが、何故だか全く嫌な感じがしないキョロキョロ気づき


私も彼が言う事に対して、「何とかじゃ〜んダッシュ」て言い返したりもしますが、彼も一切嫌な顔はしません爆笑気づき


やっぱりそこには、目に見えない信頼感が存在してる…おねがいラブラブキラキラ


もう、何年も前から知ってる人って感じ…爆笑


だからほんとーーーに何でも話したい!!爆笑飛び出すハート


よくツインレイは、初対面とか出逢ったばかりの頃でも、
話が弾むとか
気が合うとか
安心感があるとか
言いますよね!?ウインク


正にその通りだと思います気づき気づき


今年はもっと会う回数が増えて、もっともっと色〜んな話をして行く事になる!!キラキラと思っています!ウインク


ツインレイは、もう1人の自分ふたご座ですからね!!ニコニコ
相手のどんな部分も理解出来てどんな部分も受け入れられるって言われてますよね!?キラキラ
本当の本当の自分の奥の奥まで理解してくれる人…
理解出来る相手…


ものすごい安心感ですよね!?おねがいラブラブ


これからどんどんそれを体感して行けるのかと思うと、楽しみでしかないです爆笑チョキ


こんなにも素敵な人に出逢えた事が、ほんとーーーに幸せ〜ラブラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


みなさん、既に身近に、
やたらと気が合う人
どれだけ話しても話が尽きない人
この人にだったら何でも話せちゃうって人
何でかわからないけど絶対的な信頼感のある人
安心感のある人
反論されても何故か嫌な感じが全くしない人
いませんかぁ!?ニコニコ


とにかく気の合う友達!って思ってる人が、実はツインレイって事あるかもしれませんよ〜〜!!ウインク


今はツインレイとバンバン出逢いやすくなっていたり、気付きやすくなってるみたいですからねぇ〜爆笑グッ
(2023年はツインレイ大統合期らしいですラブラブ)


自分の本当の本当の本当のパートナーと一緒に人生を歩んで行ける時代が来てくれるなんて、こんな幸せハートのバルーンな事ないですね!?ニコニコ


これからも、自分の体験談を書いて行きますね!!ウインク
同じように、ツインレイプロセスを歩んでる方、これからツインレイと出逢いたいと思われてる方へ、ほんの少しでもお役に立てればと言う想いでブログを書いています。



最後まで読んで下さり、ありがとうございました乙女のトキメキ


〜おまけ〜


スタバの新作ひらめき電球
フォンダンショコラフラペチーノ
飲んじゃってからの写真でスミマセン…あせる
ウマウマでしたぁ〜よだれ飛び出すハート
みなさんも、お試しあれ!!キラキラ