みなさん、こんばんは照れふんわり風船星



ツインレイのお相手って、やたらとオーナメントに出て来ませんかぁ!?キョロキョロ飛び出すハート


に、知ってる人が出て来る事って、ほっっとんどないですよねぇ??
(私だけなのかなぁ?うーん)


お付き合いしてる人がいる時も、その人がに出て来た記憶ってない気がします…。


でも…でも…
ツインレイの彼は、とにかくオーナメント出て来てくれます!!飛び出すハート飛び出すハート


私達の場合、オンライン上で出逢ってるので、実際に会えるようになるまでにかなり期間もかかりましたし、社会的立場の差もあり、彼は既婚者でもあるので、今でもプライベートで2人で会う事もなければ、自分の気持ちを伝えたり、彼の気持ちを聞いたりする事も出来ていません…あせる


だからなのか、ほんとーーーに良くオーナメントで会いに来てくれます…ラブラブラブ


初めて彼がに出て来てくれた時は、嬉しくてラブラブ嬉しくてラブラブおねがいキラキラ


お得意のコメントのやり取りで、に出て来てくれた!って思わず伝えちゃいました…爆笑気づき


私は最初、自分の想いがあまりにも強いから、で会いに来てくれたんだひらめき電球と思っていたのですが、なんですね!?ラブキラキラ


お相手が自分の事を想ってくれていたり、何か伝えたい事がある時に出て来てくれるみたいですね!?おねがいラブラブ
嬉し過ぎる〜〜〜ラブハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート


ある時は、彼が自分の口からツインレイと告げてくれたり…びっくり気づき
ある時は、1ヵ月間毎日出て来てくれたり…爆笑気づき
こんなに同じ人のばっかり見る事って、ありますかぁ!?爆笑
ないですよね!?爆笑


正に…正に…
繋がってる証拠ふたご座スター


繋がってるから、夢の中という四次元の世界実際に会ってるハートんですよね!!おねがいキラキラ


昨日、ちょこっと彼と会ったのですが、その日の夜に、彼と車の中でイチャイチャラブラブしてるを見て…星
印象的だったのが、彼と手を繋いだんです飛び出すハート
しかも、恋人繋ぎラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブ


目が覚めてからも、ハッキリと覚えていて、本当に印象的だったので、すぐに調べてみましたひらめき電球
〜夢占いより〜


う、嬉しい〜〜〜泣くうさぎスター
はい!
一緒に過ごせる貴重な時間を大切にしますぅ〜〜〜泣くうさぎ花


ツインレイって、ほんとーーーに不思議スター


彼と出逢ってから、不思議体験の連続です…爆笑ハッハッ


何度も同じ人がオーナメントに出て来る場合、その人があなたのツインレイの可能性ですよウインクキラキラキラキラキラキラ


これから出逢いたいと思ってる方、気になる人がいるけど、お相手がツインレイかどうかわからない方、楽しみにしてて下さいねウインクハートのバルーン


宇宙がいっぱいヒントを与えてくれますから!!ふたご座キラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇
私の経験が、ほんの少しでもどなたかのお役に立てたらめちゃめちゃ幸せですおねがい乙女のトキメキ