みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン


今日は、彼と初めて直接会った時の事を書いてみようと思います!!ウインク


私は、2020年10月にオンライン上で彼と出逢い、2021年6月にツインレイだという事に気付きましたひらめき電球


そして、初めて直接会えたのは、2022年(去年)の7月です飛び出すハート



彼が主催で、あるイベントを開催したんですけど、私もそこに参加させてもらえる事になり…気づき
(ずーーーっと画面越しに観てたので、やーーーっと会える日が来たーーー爆笑宇宙のお許しが出たーーー爆笑と思いましたチョキ)



なので、2人で会う事になった訳ではなく、大人数の中で会いました!!キラキラ


たくさん人がいる中ではありましたが、彼と私だけが2人で面と向かって会える瞬間があったんです…ラブ飛び出すハート
(宇宙〜〜〜ラブあの状況を作ってくれてありがとう〜〜〜ラブラブラブ)


そ、そ、その時・・・キラキラキラキラ


彼がめーーーっちゃ私の目見つめて来るーーー!!飛び出すハートキューンキューンキューン


彼は、You Tubeもやってるし、人前に出る事も多いし、ものすごくおしゃべりが上手な人なんですけど、実は人見知りで…ニコニコ
相手の人と目を合わせてしゃべれない…と言っていたんです。


な、な、なのに・・・アセアセ
初対面なのに・・・アセアセ
めちゃめちゃ見つめて来るーーー!!アセアセアセアセアセアセ
全く視線をそらそうとしない・・・驚き


私は全く人見知りではないので、彼と初めて会う時も、普段のテンション感で接する事が出来るだろう!?と思っていたのですが…あせる
(あまりにも真っ直ぐに見つめて来るので怯んでしまいましたアセアセ)


こんなに見つめられたら……驚きあせる
し、しかも・・・
彼の目が……
めちゃめちゃ澄んでて…キラキラ
瞳からものすごいエネルギーを発してて…キラキラ
キラッキラしてて…キラキラ
ちゃんと見たら吸い込まれちゃいそう〜〜〜キラキラ
ラブラブラブラブラブ



私はかれこれ半世紀以上生きてますけど、あんな目キラキラの人を見たのは生まれて初めてです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


正直、その瞬間は目キラキラ以外何も目に入らなかったです…。


それくらいの強烈なインパクトキラキラキラキラキラキラ


彼の見つめ方も、私の全体を見てる訳ではなく、瞳の奥を覗き込んでるような…
そんな感じでした…気づき


色んなツインレイ情報で、ツインレイのは特徴的とか、からラブラブが放出されてるとか、ツインレイ男性はとにかくツインレイ女性見つめて来るとか言われてますけど、あれは本当ですね!?爆笑


彼がツインレイだと気付いてはいましたが、あのがちゃんと教えてくれていました!!キラキラ


間違いなく俺達ツインレイだよ!!!と……おねがいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


今までに見た事のない、強烈なインパクトを与えて来るの人がいたら、あなたのツインレイかもしれませんね!?ウインク乙女のトキメキ


お相手がツインレイかどうかって、算数のようにハッキリとした答え合わせが出来る訳ではないですけど、色〜〜んな所に確証を得られるヒントひらめき電球宇宙散りばめてくれてますね!?ウインクグッ


この日は、以外にも感じた事があったので、その事はまた書いていきますねウインクふんわり風船ハート


最後まで読んで頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
私の経験が、ほんのちょっとでもどなたかのお役に立てたらめちゃめちゃ幸せですおねがいクローバー