みなさん、こんばんはニコニコオーナメント



お正月三が日も、あっという間に過ぎましたね門松おせち絵馬
素敵なお正月を過ごされましたか!?餅


今日は、ツインレイのお相手のに関して書いてみようと思いますルンルン


私は彼の大大大好きですラブラブラブ


特に、歌声なんて、たまりません飛び出すハート
ものすごくいい声…ラブ


とにかく好きハートラブラブピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ


なんと言っても、彼の声には安心感があるんですクローバー


おそらく、ツインレイ同士はお互いのを心地良く感じるんじゃないでしょうか!?照れ


彼も私の声を、凄くいい声だって言ってくれます…おねがいラブラブ


一般的に、女性は男性のダンディな感じの声が好きな方多いと思いますけど…(一般的にはですよ…)
例えば、福山雅治さんとか麒麟の川島さんとか…
素敵な声ですよねぇ〜ニコニコ


でも、ツインレイの場合は、元々の声の好みとは違っていたとしても、自然に惹かれると思いますキラキラ


私は今までは、人の声にそんなにフォーカスした事はなかったんですけど、彼と出逢ってからはとにかく彼の惹かれて…惹かれて…おねがいラブラブ


本能的に好きな声キラキラキラキラキラキラ


こういう声だから好き…とか、理由がなく、
ただ好きキラキラキラキラキラキラ


とにかく声が好きっていうのは、ツインレイ特徴の1つだと思います。ウインク


結局、ツインレイのお相手の事は、容姿でもなんでもぜ〜〜〜んぶ大好きになっちゃうんですけどねぇ〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートキラキラ


はぁ〜〜〜、ほんとーーーに全部好き〜〜〜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハートラブラブ


スミマセン……あせる
ちょっと、取り乱しました……笑ううさぎ


お相手のに、ものすごく安心感を感じたり、聞いていて癒やされたり心地良かったり飛び出すハート


そう感じる人がいたら、ツインレイかもしれませんよ!!ウインクハートのバルーン


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇


夜はめっきり寒くなるので、暖かくしてお過ごし下さいねふとん1ふとん3スター