2023年キラキラ
明けましておめでとうございます門松絵馬お年玉
昨年に引き続き、ツインレイに関するブログを書いて行こうと思っていますので、みなさん本年もよろしくお願い致します。おねがいラブラブ


さて!
早速ですが、この場をお借りして、みなさんの前で宣言させて下さい気づきウインク


今年は私、絶対に飛躍します!!!キラキラ
そして、彼に対する魂の愛を貫き通します!!!ラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ


今まで、自分の中で眠っていたモノが、思いっきり飛び出して来そうな感覚があるんですキラキラキラキラ


が、やりたい事をやらずにはいられない!って言ってるような感じ…ひらめき電球


まだ見た事のない景色を見る気づき
羽ばたく気づき


そんな1年になりそうな予感がビシバシ来てます乙女のトキメキ


みなさんの中にも、2023年はこんな想いに駆られてる方結構いらっしゃるんじゃないでしょうか!?ハートのバルーン


自分の魂の個性・特性を活かして、たくさんの人にも喜んでもらえて、何より自分がそれをやっていて歓びを感じる、そういう事を表現して行こうと思っています!!ウインクキラキラ


その為には、魂が本心を伝えて来てくれたら即行動…歩く


そして、ワクワクスターして過ごす。爆笑


未来のなりたい自分をイメージしたりするのももちろん大事ですが、いかにワクワクしていられるか…ひらめき電球
これがポイントだと、バシャールも言っていました!!


ワクワクの周波数って、絶大だと思っています飛び出すハート


今年の私のポイントは…
ワクワクラブラブ行動歩く!!!キラキラ


彼とも一緒に出来る事があれば、どんどん行動に移して行こうと思います。ウインクラブラブ


気づきそして、忘れてはいけないのは…
2023年に、自分の中にまだ残っているネガティブ周波数根こそぎ手放す気づき気づき


2023年を越えると、もうネガティブ周波数を手放せなくなって来るそうですよ…驚きガーン


みなさんも、今年は手放しを更に加速させて行きましょう!!グッ


みなさんにとって、2023年が最高に輝けるキラキラ年になりますように…おねがい乙女のトキメキ


私も輝きます!爆笑キラキラキラキラキラキラ


自分の人生は、自分で創造して行きましょうハートのバルーン


そして、ツインレイのお相手とも、ラブラブになっちゃいましょうおねがいハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートキラキラ


最後まで読んで頂き、ありがとうございました桜
みなさんに、たくさんの幸せが降り注ぎますように…オーナメント