みなさん、こんばんはニコニコオーナメント


私は、2020年10月にオンライン上ツインレイの彼と出逢いました!!ウインクラブラブ


以前の記事に書きましたが、
冬至雪だるま・春分の日桜と連続で大きな気付きがあったので……


やっぱり来ましたよ…爆笑
2021年の夏至浮き輪に………びっくりマーク


彼がツインレイ
と気付く時が………。


何気なくYou Tubeを開いたら、突然ツインレイに関する動画がお勧めに上がって来たんですひらめき電球


それまで、運命の人ツインレイに関して、検索したり関連動画を観たりした事が全くなかったのに………。
(宇宙は私にとって必要な情報をこのやり方で与えてくれる事が凄く多いです。私の場合は…ですけど…口笛)


でも、そのツインレイ動画が何故だかものすごく気になって観てみました気づき
(そりゃ〜、宇宙が教えようとしてくれてるんだから、気になって当たり前ですよね!?爆笑)


1本観たら、次々と関連動画が上がって来るので、それはそれはツインレイ動画をみまくりましたよ!!笑


もぉーーーーーーーーーー!!!驚き
自分の彼に対する感情や、彼と出逢ってから経験してる事、彼との関係性など、
当てはまる…当てはまる…
無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


それと同時に、ツインレイ概念を初めて知り、自分達は
壮大な使命
を持って生まれて来てるびっくりマーク
って事にも気付いてしまったので、正直
超ビビりました………真顔あせるあせるあせる


私が………???
彼と一緒に………???
地球と人々の次元上昇のお手伝いをする………?????凝視


私が安易に考えていた、運命の人と出逢いたい!!ラブラブラブ
の本当ーーーーーの意味は…
こんなにも壮大な事だったのーーーーー!?!?気づき気づき
驚き驚き驚き驚き驚き


た、魂の片割れ……ふたご座キラキラ
か、彼はもう1人の自分……キョロキョロハッ


この頃はもう、彼の事が大好きで大好きで大好きでラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
愛おしくて愛おしくておねがいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
この感情を抑える事も、彼と出逢う前の自分に戻る事も、絶対に出来なかったので、全てを知ってしまってどんなにビビっても進むしかない!と思いました。


ツインレイに出逢ってしまったら、本当に後戻りは出来ないです……凝視


ここから、私の中にあるネガティブ感情がどんどん炙り出される事になって行きます。無気力ガーン


ツインレイに出逢って、そして気付いてしまうと、ほんとーーーに試練と思える事の連続になりますね!?あせる


今、苦しくて辛くてどうしようもない方、あなただけじゃないです。ニコニコ


辛いえーん苦しいえーん試練えーんと思える出来事こそ、自分の中にあるネガティブ気付けるチャンス!!グッ
手放せるチャンス!!キラキラ
成長出来るチャンス!!キラキラ
ウインク


もちろんその時は、なかなかそんな風には思えないですけど、先ずは苦しんでる自分、辛くて嘆いてる自分、悲しくて泣いてばかりの自分も、「あ〜、今はこう感じてるんだなぁ〜」って、ただただ受け入れて下さい。ニコニコ


受け入れたら感情が暴走しなくなります。ウインク


それから、そのネガティブ感情を手放すふんわり風船星


私も、辛くて苦しくて仕事中に泣いてしまった事もあります……泣くうさぎ


これからも、またそういった内容を書いて行きますね!!ウインク


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
私の経験が、ほんのちょっとでもどなたかのお役に立てたら幸せですおねがいラブラブ