みなさん、こんばんは星星空


みなさんのツインレイ男性は、どんな人ですか!?おねがい


また、出逢いを心待ちにしてる方は、どんな人を想像していますか!?照れラブラブ


ツインレイ男性って、自分の想像を遥かに超えるくらい素敵キラキラな人じゃないですかぁ!?ラブラブラブ(←デレデレの顔)


元々、男性は女性よりも波動が高いですよね!!



男性は女性を守る役割がありますからね!!グッ


そう!
ツインレイ男性って、今まで自分が出逢った事のない人…。
こんなに素敵な人が、自分のお相手でいいのぉ??キョロキョロあせるって思ってしまうような、それはそれは素晴らしい人なんですよ!!キラキラ
(もちろん、出逢う時点ではみんながみんなそうとは限らないかもしれませんが…)


ツインレイ男性は……
丸レッド社会的に成功してる
丸レッド才能がある
丸レッド仕事が出来る
丸レッドリーダーシップがある
丸レッド頼り甲斐がある
丸レッド行動力がある
丸レッド誠実
丸レッドシャイ
なんて良く言われてますけど…


私のお相手の場合は、全てあてはまってます!!ラブキラキラ


本当に本当に、素敵で素晴らしい人なんです…飛び出すハート


実際、既に彼のファンの人が男女問わずたくさんいます。
(この事で後々苦しむ事になるんですけどねぇ〜💦)


顔がタイプとかだった訳ではないけど、私からするととにかくカッコ良く見えますピンクハート


身近な人に彼の事を話す時、「存在自体が素敵の塊」と表現しています。爆笑


正直、彼が自分の片割れだと気付いた時は、かなりビビりましたよ…ガーンあせるあせる


今回のお話は、なにも自慢したくて書いている訳ではなく、ツインレイ男性って存在が、とにかく今までの人生で出逢った事のない、別次元の存在気づきって事を、お伝えしたかったんですびっくりマーク


他の男性とは、比較対象にならない、圧倒的な存在気づき


なので、あまりにもお相手と波動レベルが違っていると、もしもどこかで会っていたとしても、彼の存在に気付けない事がだと思うんです…アセアセ


これから出逢いたいと思ってる方……
是非是非、ご自分の波動を上げる事に集中してみて下さい!!ウインク


出逢いたい…驚き出逢いたい…驚きよりも、先ずは上矢印こっちに集中拍手


私の場合は、どんなタイミングで出逢えたのか…
良かったら【出逢ったタイミング】の記事を参考にしてみて下さいね!!ルンルン


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ
私の経験が、ほんのほんの少しでもどなたかのお役に立てれば…乙女のトキメキと思い、書いています。
ツインレイと出逢ってしまったら、どんなに苦しくても、もう後戻りは出来ません…あせる
今現在苦しくてたまらない想いをしてらっしゃる方達の為にも、これからも実体験を綴って行こうと思います。


〜おまけ〜


【天使のはしご】と言われている現象ひらめき電球
みなさんに、いい事が起こりますように…おねがいキラキラ