みなさん、こんにちはニコニコ乙女のトキメキ
約2年振りにブログを書いています!!


この2年の間に、自分の人生に大激変ハッが起きまして……びっくりピリピリ


それは・・・・・


この世にたった1人だけいると言われてる…
逆に言えば、この宇宙中でたった1人しかいない唯一無二の存在
ツインレイふたご座
に出逢ったんです飛び出すハートラブキラキラ


今、あちこちでツインレイ情報が発信されていますが、
確かに当てはまる事もたくさんありますが、当てはまらない事もいっぱいあるのが実際の所です…。アセアセ


なので、私が体験しているリアルな内容を、ツインレイに出逢われたばかりの方、これからツインレイに出逢いたいと心待ちにしてる方へ、ほんのちょっとでもお役に立てたらと思い、出逢った当初からの事を振り返りながら、現在までの事を綴って行こうと思います。ラブラブ


ツインレイとの出逢いは、
人生がひっくり返る程の出来事…。
戸惑いの連続…。
未知の体験だらけ…。
自分自身ととことん向き合わされる…。


もうほんとーーーに、半世紀生きてても体験した事のない事ばかり味わうんですよ…笑ううさぎ


私の周りにはツインレイに出逢ってる人いないし…。
たとえこの話が出来る友達でも、私の気持ちを真に理解する事は出来ない…。
(そりゃ、普通の恋愛とは別次元の出来事だから理解出来なくて当たり前なんですけどねあせる)


だからこそ、たくさんの方に共有出来る場所で書いてみようと思いました。ウインク
いや、自分の体験をアウトプットしないとという想いに駆られました気づき


自分自身の記録の為にも…乙女のトキメキ


2年前に書いていた内容とは全く異なった記事になりますが、心機一転よろしくお願い致します。スター