ラメが煌めくローヒールパンプス | Takeya公式スタッフブログ

Takeya公式スタッフブログ

全国約150店舗で、
靴を通して【HappyWalk】をお届けしています♪
おすすめ・新作アイテムの紹介、
Takeyaスタッフの日常も公開中!

Twitterでもご紹介しました、ラメが煌めくローヒールパンプスが

SUNNYROOM ZOZOTOW店で販売開始されましたラブラブ

 

グリッターのラメが靴全体に施されてキラキラしてます音譜

ポインテッドトゥがエレガントさもセクシーさも引き立てますドキドキ

中敷きは低反発クッションなので、負担も軽減、ローヒールだから、歩きやすさも合格

キラキラ気分にピッタリな靴ですラブラブ

 

ラメパンプス

\4,309

 

ブラックは、ブラックだけどただのブラックじゃないビックリマーク

落ち着いた煌めきのラメでセクシーな雰囲気がバツグンラブラブ

 

 

シルバーは輝きが一番ビックリマーク

空も鏡のように映してくれそうで、華やいだ気分になりそうです音譜

意外にどんな服でも合わせられそうですよビックリマーク

 

 

 

ホワイトは虹色のラメで、ホワイトだけどホワイトじゃないビックリマーク

これからの季節にピッタリな色合いですドキドキ

春の花のような色のグリッターが、とっても上品で美しさピカイチビックリマーク

 

ちょっといつもと違う、そんな気分にさせてくれる、煌めくラメのローヒールパンプス!

ぜひ、いつものコーデに加えてくださいね爆  笑

 

SUNNYROOM ZOZOTOW店の榎本でした爆笑