先日折り畳み日傘を購入しました傘


毎年の癖で買ったら今まで使っていた日傘を修理すると言う事が繰り返されてて


今回も今まで使ってた日傘を修理して下さい…と頼んで


お店の方がこことあそこと〜かなり値が行ってしまいますね〜


こう言うものは消耗品なので〜〜

と言われて「はっ」と気づき


あっそうですね!わかりました爆笑

処分することにします太陽傘


と言って持ち帰りました笑


私断捨離できなく捨てられない人なんだと改めて気づきこれからはいらなくなった物や古くなった物は捨てようと思いましたラブラブ


物を捨てられない人は心のいらない物もごっそり溜め込んでいると思うので


心の中もチャクラのクリアリングでスッキリして行きたいと思いますドキドキ


日傘を買って店員さんの一言のお陰で気づきがあって良かったですウインク


ありがとうございますピンクハートグリーンハートブルーハート




買った折り畳み日傘音符


ラルフローレンですキラキラ

早速愛用してます!!


古い価値観・信念を捨てて常に新しいフレッシュな感覚でGo〜〜アップ



いつもお読み下さりありがとうございますピンクハート

今日もステキな一日をブルーハート