またご先祖様ネタです爆笑



今日のレッスンでは第1チャクラ土台となる所を意識して行いましたキラキラ


ヨガはチャクラを整えてくれますルンルン


第1チャクラは尾骨・生殖器のあたりにあり足全体的に関わります


足元の事ですから土台となるものです女の子


私達の土台となるものはルーツ・家系・家族・家庭・グラウンディング・健康に関わることまで含まれますクローバー


土台が安定していると言うことはご先祖様が安定していると言うことにも繋がり


ご先祖様が安定していると家族や家庭…その方の日常全て安定していますラブラブ


ヨガからのアプローチは

今日はスワイショウ3種類準備体操に取り入れてみました音譜


足裏を意識してしっかり立ち


骨盤を安定させて第1チャクラを意識して行いました


グラウディングを整えて肩や腕や腰回りがほぐれ腎臓・肝臓強化


ヨガとチャクラ密接な関係


日常からのアプローチは土に関わる事・自然に触れるをしましたラブラブ


横浜いずみ野にあるダラさんのところにハーブを蒸留してもらいましたクローバー


今日は月桃と松です♪


すごいパワーの組み合わせ


作った蒸留水と月桃クリームをふんだんに使いじわじわ周波数が整って来ていますよ音譜


ご興味のある方は

https://www.instagram.com/isaraando2019/



大きな蒸留器


オリーブ・松・月桃


蒸留水と月桃クリーム


後ろのお二人はダラさんのオーナーさんと月桃クリームを作ってくれたひさこさんドキドキ


お昼はグリーンカレー

バタフライピーで炊いた青いご飯です♪



いつもお読み下さりありがとうございますドキドキ


今日も素敵な時間をお過ごしください音譜