どう言う訳かある日ブログを開こうとしたらログイン画面になっていて


IDとパスワード忘れてしまっていましたガーン


どうやっても開かず何日も過ごしていましたら


昨夜ハッと思い出したものがあって打ち込んでみたら無事にログインできましたラブラブ


このまま終わるのかと思いましたがまた続けられそうですアップ


よろしくお願い致します!!






ここ3〜4日あまり練習できてないけど


毎日の繰り返し体整えてます音譜


これは立ち姿勢から壁を利用して後屈(ウールドゥワダヌラアーサナ)まで持っていきましたウインク


後屈苦手ですあせる


なので練習繰り返しますハート





いつもお読み下さりありがとうございますドキドキ


今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ