日常起こる事を俯瞰して見られるようになったら本当に楽に生きていかれますねキラキラ


人生は色々なイベントの連続で心の葛藤や体の異変など

毎日毎日大小そのイベントに参加しているから


そこに巻き込まれず俯瞰OK


上から見下ろすのです


上にいる自分(集合意識)が下にいるもがいてる自分(肉体意識)を見下ろし「あー今こんな風に思ってるんだなぁーこんな事でもがいてるんだなぁー」と眺めます


そして上にいる自分と下にいる自分が繋がればいいねむらさき音符

どうな時も幸せと思えるピンクハート


下にいる自分が上にいる自分に繋がろうとするのも有りかな


藤井風さんの歌で「あーあたしと会ってよかったーーやっと自由になれたー」ってそう言う事なのかなと…


運が良くても悪くてもキラキラ輝いていても輝いていなくても本当はそんな事どうでもいい事なのだと思う。(でもやだけどあせると思う私がいる)


ヨガは俯瞰の連続です(ヨガってスピリチュアル)


ヨガを行いながら上が下を見て「今こんな状態なんだなぁー」と常に俯瞰していると


日常でも俯瞰しやすくなります♪


あたしと繋がり自由になれる乙女のトキメキ



雲の中に目があるみたいで神秘的おーっ!


いつもお読みくださる方々本当にありがとうございますオーナメント


今日もぐっすり眠れますようにzzz