Happy Happy Happy〜〜


今日は夜のレッスンに行きたくなくて…子どものように嫌だよーって心の中でダダこねてました。

誰だってたまにはありますよね。何もしたくない日。
ありますよね???ありますか???ありますよね???(しつこい笑)

でも待っていてくれる人もたくさんいるので感謝の気持ちに切り替えて出掛けました。

行くと本当に喜んでくれるのですよー!
こんなに幸せなことはないですよね(^^)


今日は仙骨・仙腸関節・坐骨をほぐしにほぐし腰がめっちゃくちゃ楽になった所で足腰筋肉しっかりとトレーニング。

静寂の中に呼吸の音だけが聞こえ内観深めしっかり自身と向き合う。


今日は生き方の話もしてかなり深かったと思います。


自分に言い聞かせるように皆様にお話しました。

どんな事があってもどんな状態でも今を楽しみながら生きないとねー
この世が終わった時生きた時と同じ世界に旅立つから生き方は意識して生きていかないとね。
楽しみながら生きる→楽しい世界に旅立つ
悩み苦しみながら生きる→悩み苦しむ世界に旅立つ
どちらを選びますかー?
なーんて話しながらヨガでした。
あははですね。

そして明日は春分の日です。
ご先祖様に手を合わせます。
感謝の気持ちを伝えます。







昨日のお月様

月の周りに輪。見えますか?神秘的でした。



いつもお読みいただきありがとうございます♡


今日も素敵な夢を♡