ニッキと風くんにありがとう  | パパイヤのブログ

パパイヤのブログ

平凡ピアノ好き主婦の
徒然なる推しの事や日常の愚痴です。

昨日、ニッキとかっちゃんねる更新


毎週楽しみにしてますが昨日少し

短かったかな(^_^;)

かっちゃん、ニッキのこと

本当に好きだな、二人が羨ましい〜

いい関係、なんだかほっこりする


ニッキとヒガシが二人で映画

見に行ってたんだな〜と知って

またまた、ほっこり🍵


そして、かっちゃんが語る

ニッキは絶対自分からは

言わない人だから、かっちゃんが

ニッキのダンス熱弁してくれてる

んでしょうか。

ニッキ黙って聞いてましたね😁

かっちゃん、ありがとう


ニッキも絶対コンサートしてね


私は娘のこともあるから、

控えめに応援中です。

だけど、好きなんですよね

錦織一清と藤井風

天才的才能や人柄が。

子供はもう、うんざりしてるから

コソコソ応援します。


藤井風くん作曲の

Higher Love

少しピアノで弾いてみましたが、

弾くたび感動してます。

風くん、なんて尊いんだろうって

思います。

仕方ないよね、思ってしまうん

だから。

You Tubeで、早々に楽譜あげて

くださった方に感謝です。

この曲を絶対ストリートピアノで

弾いてみたい、

無理かもしれないけど(^_^;)


ニッキ、風くんに ありがとう

二人とも大好きだ


そして育児という果てしないテーマ

昨日、彼女には秘密ですが 

娘の大好きなものを

購入しました。

喜んでくれるといいけど



ニッキが、ヒガシと植草が僕のこと
取り合ってるのが悩みだって言って
二人が笑ってる動画 この動画大好きだ
ありがとうございます 探してたら
やっと見つけました。
この3人、ジャニーズで一番努力して
頑張った人達じゃないかなと勝手に
思ってます。もう、踊らなくていい
ただただ、また3人で話してる姿
いつか見せてください
ほんとに、あんな、激しいダンスを
何曲も歌いながらこなすなんて
あなた達にしかできなかったよ
ありがとう


風くん、今日も ありがとう