こんにちは wahineです。


国立西洋美術館に行ってきました。




とても細かくどんなことを考えながら写してたのかなと思いました。



色鮮やかなものに惹かれましたおねがい

クリスマスの装飾を思い出させる色合い。
特に青いインクがよく目立つ。

実は前世で写本を書く作業をしていた人がいたらしく、何かビビビっとくるかと期待して見ていましたがなーんにも起こらずキョロキョロ

こういうのに行ってキレイだなと思いながら観賞するってこと自体が影響うけてるのかもねニコニコ

美しい写本のあとはチケットの半券で入れる常設展へ。

この時点でけっこう疲れていて手早く観て帰ろうと思ってたんだけど、名画がたくさんあって結局時間かけて観ることになりました。

モネ

今からでも遅くない!教養をつけます。