おはようございます。

ヨガな生活で毎日を心地よく✨
さおりです。

今日のヨガな心は、

①最も価値を置いているものは?

②何があっても避けたい感情は?

今日も心を身体を観察しています。🧘‍♀️

観察するのにとてもわかりやすい本を見つけて、
読みながら実践しています。

アンソニーロビンズ著

『自分を磨く』
私の最も価値あること最優先事項は

①自分の気持ちを尊重する

でした。

しかーし、


何があっても避けたいことが、

②他人に嫌われること
(みんなに悪く思われたくない)

だった…。

この2つ…両極端じゃないか
(|||´Д`)

今まで何してたんだ( ̄□ ̄;)!!


②の方をやめよう
(というか順位を下げる、薄める?)
( ・-・)


かなり衝撃的な気付きで
目が開いた~‼‼

ぜひ読んでみてください。

今日も自分を大切に(´∀`*)ε` )
(ここでも言ってたのに~)
(´Д`)

素敵なヨガな一日を🧘‍♀️

❇️今日のおすすめ❇️