映画
「もうそろそろ音楽をやめようと思う」
の、ラジオのパーソナリティ役で、声だけ参加させていただきました。


自慢したかったので、、、、笑
私は行けないのですが、
試写会があるようなので、お知らせです!!

本来試写会は関係者だけのようなのですが、
この試写会は、大丈夫なようです♡
行きたいなぁーー!


↓↓↓
映画『もうそろそろ音楽をやめようと思う』試写会のお知らせです!
おかげ様で現時点ではまだ完成はしていないものの形になりまして、あとは微調整だけです。
試写会の日程と時間、場所ですが
5月17日(金)と5月21日(火)の2日間
いずれも19時30分から(実際上映するのは20時前からになると思います)
下北沢のムムリックマーフィーというBARで行います。
155-0031 東京都世田谷区北沢2-33-8 第2片柳ビル 2F
上映時間は約98分です。
上映場所はBARなので注文すればドリンク、アルコール出ますが有料になります。予めご了承下さい。
なにとぞ宜しくお願いします


**************

ちなみに、私は音楽やめないので、ライブの告知も一緒に♡

5/17金に富士にて、大好きなお店、セレクトショップのノンフィクションさんにてライブします!
ぜひきてね♡