お世話になっている、下北沢BIG MOUTHの19年イベント。
代々木にあるけやきホールでライブでした。

今回は、
ギターにけいくん!
バマーカッションに吉本ヒロくん!
気持ちよく歌えました!

ありがとうございます!!

そして、
本当に気持ちが良く歌えました。

けいくんもヒロくんも、ほぼ初見なのに、
音に乗っかってる感に私をしてくれました。
さすがです!

この感じがたまりません。
写真はけいちゃんより頂きました。
子供達も、、、♡


遠くから来てくださったり、久々の方にお会いできたり♡
本当に嬉しい日でした。


最後に、
出演者のみつをさんのお子様と、
ウチの次女と長男。
楽屋で運動してました。
ウケる!!!

あと、
出現者のだいちゃんに鼻水とってもらってる長男と

出演者の大樹さんと

ありがとうございました。


次回は静岡へいきます!!!