引きこもり3連休、、、、3日目。
あかちゃんが、まだ一ヶ月たっていないので、
長時間の外出を控えておりまして、

姉たちも、3日目になると、
うずうず。

今日は、ヘルパーさんたちに、
長女、次女、母、をおねがいし、
近くのコンビニまで行ってもらいました。

{C1F1F2A7-53AB-4B8D-9DB0-22F2D0B9628C}

{9959ACD6-F305-4AA3-93DC-A786B07E9FBA}
(ダンシングタマ)ヘルパーAちゃん命名!笑

帰ってきて、、、
買ってきてくれたおやつを食べたのですが、、

アイスの実+三ツ矢サイダー

美味しいらしいというので、
長女とヘルパーAちゃんがやってて、、、

これがまた美味しかったー!
{0A77D182-4DF9-4359-A478-B1EE6CFEE20E}

{D4BDBE6F-18E8-41D2-A81A-2C439359EA94}

そして、
動画しかないので、写真がないのですが、、、

母も、呼吸器つけてから初めて、
お口から炭酸!!

しゅわしゅわは感じたようです♡


ヘルパーAちゃん、ヘルパーRちゃん、
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و