やりましたー!セカンドゴールも終了少し前に達成できました㊗️

皆様、ご支援、応援ありがとうございました!!


ようやくこれでSNS地獄から解放される……と思いたい😅



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


こちらのブログ、ご無沙汰おりしてます💦💦

昨日ようやく怒涛のプロジェクト期間終了しました!

正直なところ、開始前は1000万円も難しいんじゃないかってスタッフの意見もあったんです。

0か100かのクラファン、ここは手堅く800くらいから…って。


でもやり手のREADYFORさんは凄いです。

過去ブログ、インスタ、Facebookなどあらゆるものを見た上での分析結果から「1000万円で」と真面目に言われた時はドン引きしました。


いや、無理やろって。

でも言われるがままに準備し、始めて蓋を開ければ約1週間で1000万円達成。

これはREADYFORの中でもかなりのスピード達成だったそうです。

そして連日注目のプロジェクト入り。

これは前日の支援者が多ければ多いほど上に行くシステムで、通常はパッとでてサッとページから消えるものなのだそう。

それが異例の連日トップページ入り。

これも相まって猛スピードでの達成を後押ししてくれたのだと思います。

本当に何が起こるかわからんものですね……

そして1300万円までは割と順調に進んだもののついにやってきた停滞期。

1500万円前後の期間が本当に長かったです。

スタッフの中でも何となくこんだけ行けば…という空気も流れる中、私、Mさん、Cさんのクラファン戦略チームとREADYFORはまだまだやったるでェ!の勢い。

やるからにゃァ中途半端で終わりたくなくなったのです。(人間とは欲深いものですね…)


里親さんたちに連絡を取り、御支援お願いする上に応援メッセージまで依頼するふてぶてしさ。

もう二度と発揮できないかもしれません😅

私の保護猫たちの里親さんにも応援メッセージを依頼したらありがたいことに皆さん二つ返事でOKしてくださって✨

たくさん写真送っていただいたのでご紹介しますね💕




















⬆️Iさんちのうに麦ちゃん。

Iさん、ありがとうございました!


ブログ、写真載せる枚数に制限あるみたいなのでまずは第1弾でした。


次回は誰かなー?🤭

お楽しみに!