今日は代表より大切なお知らせがありますのでリブログさせていただきます💦

ぜひリンク先をご覧ください。


正直なところ、折からの原材料後頭部→建材費高騰、人件費の高騰、そして年始に襲った能登地震の復興建築のため、とこれから先も上がりかねない状況であることは否めません。

施工をお願いしている建設会社さんに無理を言いたくはないのですが…どうにかギリギリでもよろしくお願いします!と言うしかなく💦


あとは第二目標にどれだけ近づけられるか、そして第二目標を超えてご支援を伸ばしていけるか…!

私はとにかく気を抜かず、SNS発信を欠かさないよう頑張りたいと思います。

自分が今できることを全力で!💪

どうか応援よろしくお願いします!


↑READYFORの担当さんが1200万円突破記念に作ってくださったんですよ💕


プロジェクトページ内にもちょこちょこ登場してますが、これはᏦ野んちのサチの子猫の頃です。

可愛さに見るたびにニマニマしてしまいます🤭


今は

こんなですけど😂