6日に更新後、まったくこちらの方は手付かずでごめんなさい💦


今、私自身も毎日スタッフブログ更新という大勝負をしてまして…

必要なブログ(譲渡会告知、報告、収支報告など)があがる時のみ、お休みさせていただきます。

(1日に何個も上がると大切な報告のブログが埋もれてしまいますからね😅)


もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが


3月14日の深夜、無事に第一目標金額1000万円達成致しました!!


まさか一週間ほどで達成できるなんて…何度夢じゃないかと疑ったことか。

READYFORのプロジェクトページを何度も何度も確認して現実だと認識する、そんな一週間でした。




READYFOR担当者さんから、素敵な写真を頂きました✨

全て私たちへ向けて送られたコメントです。

他にもたくさんたくさん…一つ一つがあたたかく、ありがたく、心強い…まだまだ私たちは頑張らなくては!そう力を奮い立たせる、原動力。

猫たち、小さな命への愛、そしてたくさんの方の応援…そしてスタッフ同士の絆も。


まだまだあと41日!

1000万円達成したこれからは第二目標として2000万円を設定しました。

壁材のグレードアップ、玄関のみになっていた二重扉を各部屋入り口に、など色々な事ができるようになる…猫たちのQOL向上に必要なもの、そして私たちが時短で活動できればその分長く猫たち1匹1匹ににかまってあげられる時間が増える、そのためにも第二目標達成にむけて、どうか後押しをお願いします!


これからは私たちのことを一切知らないような方々への拡がりが必要になってきます。

これまでもたくさん拡散していただいてきましたが、これからもどうかお力添えよろしくお願いします🙇‍♀️


チラシ、置きたいところがある、配りたい人たちがいる、そんなときはスタッフメールまでご連絡ください!