ついに今日から始まりました!

私はクラファン担当、SNS担当として、カウントダウンブログ、インスタ、facebookとあれもこれもで目の回るような日々でした。

なので公開後、ご支援が入ったのがわかったとき


久しぶりに声を上げて泣きました…


まだ始まったばかりなのに、達成したかのような😅


でも脳ミソフル回転して頑張って書いたブログ、SNS、みんな見てくれたんだ、シェアもたくさんありがとう!


そう思ったらもうたまりませんでした…。

本当にありがとうございます…言っても言ってもまだ足りない。


これから51日間、SNS担当として毎日ブログ更新を目指す予定です💪

やり終えたら…多分燃え尽きて真っ白ですね😂

しばらくSNSやりたくなくなりそうですが、どうか皆さん見守ってください。

そしてどうかご支援、情報の拡散にご協力ください!!

よろしくお願いします!