本日13時より

小城市三日月町の織島倉庫にてハピボ譲渡会開催です!


たまに場所が分からん!という話を聞くので説明しますね〜


ラーメン好きなら知ってる、【竹ちゃん】っていうお店があります。

手前にセブンイレブンがあり、奥に竹ちゃん。

そこを過ぎてすぐに南に入る三叉路があります。


ちょっと斜めに道が伸びてます。

そこを左に入るか、目の前のいかにも倉庫!な建物を過ぎてすぐのところから入るかしてください。

敷地内ならどこでも駐車OKです。


西から来る場合はパチンコひばりを過ぎたらボートレースチケットショップ三日月、道沿いに山小屋ラーメン。

そこを過ぎてすぐに右折です。

入り口は建物の南側なのでお気をつけください。

北の道沿いにも1つドアがありますが、そちらからは入れません。

譲渡会の旗も立ててますので、そちらを目印に安全運転でご来場くださいね!


私はめごちんが卒業したので本日おやすみです。

溜め込んだ内勤頑張ります💪…終わらせねば…


あ、それと!

イオン佐賀大和店ではスタッフがイエローレシートキャンペーンの呼びかけもします!

15時から2時間ほど、食品売り場レジ、サッカー台付近にいると思いますので、よかったらレシート入れてくださいね💕

よろしくお願いします!!