譲渡会情報


猫11月5日(日)13時〜15時 ばぶばぶフェスタ@どん3の森

黒猫11月12日(日)12時〜15時 小城市エコフェスタ@小城市三日月体育館前



10月からしばらくは外での譲渡会が続きます!

イベントにも参加予定なので続報をお待ちください💕


令和5年10月23日


朝晩冷えるようになってきましたね🍁

夜、仕事帰りは特にひんやり。

体温調節もしにくい時期、皆さま体調崩さないように注意してくださいね!


ちょっとー!聞いてくださいよー!!魂が抜ける

インスタやフェイスブックではあげたんですけどね、こちらでも晒しましょう!

床に散らばる猫砂たち…


上から入る壺型トイレの蓋が取れております…そんな簡単には取れないはずなのに!!


ハイ、僕らがやりましたー


草木も眠る丑三つ時…これを風呂上がりに見つけた時の絶望感たるや…😭


でもまぁ怒ったところで猫たちはわかりゃしません😂

彼らは楽しく遊んでいた、それだけなのです。

怒るだけ体力の無駄、と考えた私は深夜ひたすらミニ箒でサカサカ集めてはトイレに戻す、を繰り返す。

子猫たちは集めた砂をまた楽しそうに飛ばして遊ぶ。


アハハ…ウフフ…


深夜の変なハイテンション✨

笑いは心を救いますね…💕

ぜひ、怒りたいことができたときは、怒りを外に出す前に、笑顔と笑い声を出すことをオススメします。


今月からハピボオリジナルカレンダーが発売されました。

ギリギリ去年のカレンダー受付の締め切り後に譲渡された元うざえもん、現在鉄火くんの家へカレンダーを持って行きました。

約一年お待ちいただいて…💦💦

鉄ちゃんちは新築!

今年初めにお引っ越しされました。


鉄ちゃん〜久しぶり!


この不信感たっぷりの顔がたまらん…


おみやげにおもちゃ持ってきたよ



手作りじゃらしです。

試作品のタマじゃらしです。

あとから少しだけ遊んでくれました😅

ホントは玉の先にリボン付けるんですが、鉄ちゃんが紐やらリボンやら食べちゃうらしくて…😨

用心のため切ってきました。


鉄ちゃんママが撮ってくれた1枚。

私のこと、覚えててくれたかな?

乳飲み子から育てた鉄ちゃん。大きくなって幸せになって…乳母も嬉しいです(*´꒳`*)