譲渡会情報


三毛猫5月7日(日)13時〜16時  どんどんどんの森

猫5月28日(日)13時〜16時 どんどんどんの森

気持ちのいい季節になりました!お外譲渡会やってます爆笑


令和5年4月30日


ちょっと告知が遅くなりましたが…


月末の土日に佐賀市兵庫町にあるFlatPlus Ꮇyaoさん店内にてチャリティー市場というのが開催される事になり、私もちょこっと出品させていただいています。

個人で保護活動をされている方、保護団体へ寄付するために販売をされてる方が活動費などを得られる場を設けたい、というコンセプトで企画されたこのチャリティー市場。

売上は出品者本人に全て還元され、出品料、販売手数料とか全く無しで、しかも委託販売してもらえるという…!!いたれりつくせり😭

私は土日関係なく仕事が入るのでお店にいなくていいのは本当にありがたい事です✨


猫バンダナと

(ちょっと!リーちゃん踏んじゃダメ💦)

猫まきびしとりんりんボールのセット


りんりんボールの2個セットと写真には無いですが1個入り。


初日はあいにくの雨でしたが、バンダナファンの方が早速行って買ってくださったようです😆

ありがたい事だぁ…(ˇ人ˇ*)

これから【毎月の末土日はᎷyaoさんのチャリティー市場!】が定着してくれますように😌

私も都合がつく限り出品したいと思います。

今回は私は個人活動として売上から材料費を引いた金額をハピボへ寄付、という形を取る予定です。

ハピボとして参加でもいいですよ!とおっしゃって頂いたのですが、私自身にそれを背負う自信がなくて…ゲロー←プレッシャー負け

(私のバンダナやりんりんボールの出来次第で「ちゃちいな、ハピボ」と思われてしまうことになったら…ゲッソリとか💦小心者)

そのうち自信がついたら…ハピボの名前もだせるかな…あはは…滝汗(期待薄)


ハピボ譲渡会でもおなじみのマロライ工房さんも可愛かステッカーとか色々出品されてますよー💕

明日、17時まで市場開いてるそうなのでよかったら覗いてみてくださいね!


よろしくお願いします!