今回は私がスタッフとして書いたブログをば…


ブログでご紹介してる伊万里の【こだわりすぎの喫茶店 メロウ】さん。

私が通うようになって2年ほど経ちます。

以前は佐賀から伊万里まで1時間ちょっと、遠いなぁと思っていたのですが、今ではちょっとそこまで、の感覚になりました。

こちらの店長さんとはFacebookの猫好き繋がりなんですが、最初何がきっかけだったかなんて忘れてしまいました😅

エレクトーン奏者であり、介護従事者であり、喫茶店オーナーであり、様々な顔を持つ気さくで明るく楽しい店長に惹かれ、そして美味しくて身体に優しいメロウの料理を作るBIORABOの川原シェフに惹かれ、もちろん料理にも惹かれ…。








この色とりどりのワンプレート、有機野菜、低温調理、などなど、身体に優しいミネラルたっぷりのミネラルランチなんです💕

シェフの作るデザートも絶品で、ローフローズンケーキとか有機卵つかったマフィンとか、米粉のお菓子とか色々!

マフィンはあればお持ち帰り可能。

ミネラルランチも予約すればお持ち帰り可能です。


素敵なジャズが流れる店内でコーヒー飲みながらゆっくりと過ごす…そんな時間もたまには良いですよね😌


里親募集中のサチ。

風邪ひいてグズグズいってます。

一番仲良しのお兄ちゃん、あきらまで風邪ひいてしまいました…😵‍💫

二人でグズグズ。

でも他の子にはうつってないのが幸いです💦


サチ、こだわりの水飲みスタイル。


カッコイイ…??