ご無沙汰しております。


え、前回ブログ更新から1ヶ月近く経ってる…😱


サボりまくってすみません💦


金木犀,あなたが思う気高い人とは


金木犀は大好きな花で、義父母の土地に家を建てて同居開始直後に庭に苗木を植えさせてもらいました


翌年には冬に香る蝋梅の花を。


毎年、秋は金木犀が華やかに

冬は蝋梅が淑やかに香ります。


たまたまですがどちらも黄色い花で香りも良くて。

なんの手入れもしてないけど強いですね、どちらも



ブログネタ

気高い人…人?


気高く尊いのはやっぱり猫ですよね💕

 



我が家で一番気高い子はトラちゃんかなぁ。


なんせヴェルサイユの箱入りトラちゃんだもんね!

ちなみにこの箱、本日の夕方、ゾロくんがなぜか中でオシッコしまして廃棄処分となりました…😭


みんなのお気にだったのに…😔