どうも本業の方で行き詰まりを感じることが多く

もっさりした日常を送っております真顔

気ばっかり焦って駄目だな~。

モチベ上げ記事②

いい時もあれば悪い時もあるけど
一瞬のチャンスを掴むために日々努力するんだ

という感じの内容を
めちゃめちゃ明るく語っておられて
なんか元気と勇気をもらえます笑ううさぎ


私ジャニオタですが、
歌って踊るイケメンを見るのが好きなので
DA PUMPさんとw-inds.さんは好きですニコニコ
ただ担当外ではあるので人柄までは存じ上げず、
この記事を読んだら一気に大好きになってしまいましたお願い

この人自体には興味がないという方も
騙されたと思って一度読んでみて欲しい良記事です。