facebookでご紹介していた事務所前のツバメたち。

子ツバメもすっかり大きくなり・・

親ツバメが来ると驚くほどの勢いで「ごはん、ぼくにちょーだい!!!」とばかりに

「ピーピーピー」と騒ぎます。


4羽並んでいる時もあるのですが・・もう巣はパンパン状態で・・

ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ


スタッフが「落ちてきたら大変」とダンボールでクッションを作っていました。


ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ


あ~~もう、狭い!とたまに暴れて
ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ


結局おとなしい左端の子が奥にひっこんじゃうんです。
ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ


すっかり毛の色も黒になっているので

もう、週明けには巣立ってしまっているかもしれない・・。


写真を撮るのも最後だったらさみしいなあと思いながらも

ほほえましい姿で元気をくれた、ツバメ★フォー に感謝感謝です。