春らしくなってきました~。
で、私の足元を見てみると・・・何ともくたびれた靴が。
冬の間、お気に入りインソール「アラスカ」を入れて、どこへ行くのにも履いていた履きやすいこの革靴。
お手入れをすっかりさぼっていて・・。
いえいえ。このレポートのために、お手入れを我慢していたのです。(ということにしておいて下さい)

右足のこのみすぼらしい、可哀そうなすがたといったら。
傷だらけ、色も落ちて、かさかさで・・・


ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ-kutabire

ほんと、ひどすぎますね。(´д`lll)


そろそろ、お決まりのカラー補修クリームで色補修しようと考えていたわけですが

今回は違う方法を。


右足にのみ栄養補給をしっかりしながら汚れを落とすクリームを塗りこんだのです。

見て下さい、この右足の見事な復活っぷりを。


ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ-くたびれ靴にシリコンポリッシュ

フラッシュをたかないとこんな感じです。

ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ-くたびれ靴にシリコンポリッシュ


改善するのにかかった時間は約20秒。


別に茶色いクリームを塗ったわけじゃないんです。

使ったのは「シリコンポリッシュ 」です。

嬉しくなって早速可哀そうな右足にも。

クロスに2cmほどたっぷりクリームを出して、良くなじませて・・・

拭いて全体になじませるだけ。


で、左右とも見事に復活しました。
ハッピーバリュー・コムのお手入れレ・シ・ピ-くたびれ靴にシリコンポリッシュ


いやーあっぱれ。

これは、冬の乾燥でくたびれた表情の靴、ブーツ、バッグたちに塗ってあげるのに最適です。


お求めはこちらでどうぞ。http://happyvalue.qj.shopserve.jp/SHOP/scp-001.html