【 フレンチローズ香る ロレアルパリ エルセーヴエクストラ オイル エクラアンぺリアル オイル 】

またまた
最近お気に入りで愛用中のコスパ最高の
ロレアルパリさんの商品ラブ




何十年もずっとロングヘアだったけど………
2年前にヘアドネーションして短くボブに。。。
今は伸びてセミロングだけど(担当の美容師さんに聞いたらセミロングだって言ってたw)
ボブって意外にも手間がかかるのよね、、、
紫外線やヘアアイロンで髪の傷みには敏感になっちゃう。。。

シャンプー後には必ず洗い流さないトリートメントをしてからドライヤーで乾かしてます!


ちょうど今使ってた洗い流さないトリートメントがなくなりそうだったので………

ずっと気になってた
日本No. 1ヘアオイル トリートメントの
コレ
使ってみましたおねがい


見て!
このピンクとゴールドのパッケージ!
ゴージャス感。。。




中からは
ピンク色のかわいいボトル🧴
こりゃぁぁ〜見てるだけでテンション上がりますねおねがい




フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイル


ロレアル独自の

シャインミラーテクノロジーを採用していて

髪1本1本の表面を整えまるで鏡のように光を反射して1日中どの角度からも輝く艶感!




わたくし………

中の髪の毛がちょっとクセがあるから雨の日や湿気があると広がってウネって来ちゃうの

でもこのヘアオイルは

毛先までクセのある広がりやすい髪をまとまりやすくうるおってなめらかな仕上がりに......

まるでシルクのようなトゥルントゥルンの質感に。。。

つい髪の毛を触りたくなっちゃう口笛



1~2プッシュを手のひらに………


よぉ〜く伸ばしてから髪の中間から毛先全体に塗布して。。。

コレでも十分だけど

最後に仕上げに1プッシュを毛先に馴染ませると髪の毛が艶やかにトゥルントゥルンになるよおねがい



フレンチローズの香りも癒されます。




オイルなのにベタつかない所もお気に入りです。




史上初*1、フレンチローズ オイルの贅沢なブレンドを配合し まばゆいほどの艶と濃密なうるおいを 艶のない髪が驚くように生まれ変わるフレンチローズ オイルの魅力 


販売名: フレンチローズオイルをブレンドしたヘアオイル



メーカー希望小売価格: 100mL 1,900円(税抜) / 30mL 900円(税抜)




ロレアル パリ

ありがとうございました。