こんにちは。

 

わたしは恐怖指数が40を下回ったらビットコインを買うっていうマイルールがあるのですが、久しぶりに40を下回って買い場が来たのに国内取引所が凍結されて買うことが出来ませんでしたガーン買える人が羨ましいです真顔

 

この前まで1ビットコインが300万円くらいだったのに、いつの間にか1000万円くらいになってますねコイン個人的には超長期で見たらまだそんなにビックリするほど高くはないのではないか?と考えています(※素人の意見なので信じないでください)

 

現物の仮想通貨は買えないので、仮想通貨関連の株を買おうかなって考えてますウインク

個人的にメルカリがめちゃくちゃ気になってます。

 

↓一か月くらい前にこのニュースが出てからずっと監視しているのですが、なかなか買うタイミングが難しいです知らんぷり配当が出ないので慎重になってたらスパーンと上に行ってしまいました。

 

チャートを見ると下げトレンドが半年くらい続いていたのですが、最近は反発が多くなっていてトレンドが変わりそう&もし世の中が仮想通貨の流れが来たらメルカリは現時点ですごい顧客数を抱えて準備万端なので爆発的に伸びるのでは?と思ってみたり。決算も悪くないしもぐもぐどうなるかわからんけど、虎視眈々と準備している会社が好きピンクハート

 

遺伝子の違いを見せつけられる

 

最近、一代で百億円稼いだ連続起業家のTwitterを見ていたんですが、凡人のわたしには呟きの意味があんまりよく理解できませんでした笑い泣き(フツーのちゃんとした日本語の文章なんだけど、思考が先の先を行き過ぎていてついていけない、みたいなチューたぶんIQが違いすぎて話が通じてないんだと思うチーン)

 

SNSを使うと実生活では滅多にお目にかかれない本物の賢い人の思考がTwitterを通して垣間見ることが出来るので、頭のつくりが自分とあまりに違いすぎるのを実感して落ち込む真顔もうね、同じ人間とは思えないくらい別次元で生きてるハート

 

自分はそういう人たちと同じ成功は絶対に無理だから、せめてわたしのショボい遺伝子で行けるMAXのところまでは行きたいなと思いますキラキラ(←何気に諦めてない人)