こんにちは。

 

昨日アバランチウォレットが廃止されていたのに気づいて困っていたのですが、無事に移行することが出来ましたチュー

睡眠時間を削って調べまくってたので今日はフラフラですネガティブ(もちろん宿題もやってないおやすみ授業が死ぬほど眠かったふとん1)

 

昨日はうまくいかなかったのですが、今日は昨日とまったく同じことをやってみたら一発でインポートすることが出来ました歩く昨日の不具合は何だったんだろう…真顔ステーキングは関係なかったみたい。

 

数十万円失ってしまった…ってめちゃくちゃ病んで泣きそうになってたのはなんだったんだろうかゲロー

 

前々から思ってたんですが、わたしとコアウォレットはなんだか相性が悪いみたいなのでステーキング終わったら別のところに移そうかなとも思いますが他でステーキングする方法が分からない絶望

 

たまにコアウォレットにログイン出来なくなったり、拡張機能がうまいこと作動しなかったりするのですがわたしだけでしょうか??恐ろしいからあんまり使いたくないけど、ワケ分かってないからこのままなんだろうな…と思ってみたりよだれ(※素人の個人的な意見です。信用しないでくださいニコ)

 

期待してなかったけどアバランチのサポートの方から問い合わせの返信がありましたスター

 

親切っちゃ親切に回答してもらったのですが、答えになってない答えが送られてきて、これでいいでしょ?じゃあね!みたいな強制終了になって外国っぽかったです立ち上がる

わたしの方のインポートの不具合だったから何も言いようがないのでしょうがないことだったのかもしれませんが、ちょっと絶望しましたにっこりでもわたしがあんまり状況を伝えきれてない感は否めない(まあ解決できたからいいけどサ)

 

とりあえず資産にアクセスできるようになって一安心です泣き笑い(まだ完全には信用してないけどグラサン)

 

他の仮想通貨とかアップデートとかあったら自分で情報を掴んで対応していかないといけないのかと思ったら、なかなか気が重くなりました花なんか…仮想通貨…キライ…かも…魂が抜ける

 

そう考えるとETFってめちゃくちゃ便利でそりゃ需要あるわと思いましたうさぎのぬいぐるみ

テクノロジーはまったく興味ないけど、投資だけに関わりたい!みたいな層にはウケそうだなと(わたしのことやんけオエー)

 

何回仮想通貨で冷や汗をかくのかわかりませんが、今後も頑張っていきたいと思います(今回のことは素人にはダメージがデカすぎたからしばらく休みたい真顔)