星野リゾート | 宙海(ヒロミ)

宙海(ヒロミ)

Mr.Childrenとナオトインティライミ
大好きです。

今日関東は台風が接近しますね
なので会社が3時までで退社になりましたニコニコ
早く帰らないと!!
皆さんもお気をつけてお帰りくださいね☔️

では旅行の続きを🎐

中禅寺湖行きのバスに乗り🚌

目指すは今夜の旅館ラブ


星野リゾート

日光「界」

星野の中では、少しだけリーズナブルに泊まれるお宿です爆笑
それでもその金額で韓国に行けちゃうポーン

今回はちょっとだけ贅沢に
あっちょっとではないかな爆笑

存分楽しませて頂きます



フロントに到着するとこちらでお待ちくださいと案内されました

座り心地の良いソファーに座っていると目の前に、栃木の工芸品がずらっと並んでました


その中に

このバック可愛い❤️


工芸品だからそれなりにと思ってはいたものの

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ウォンの値札ではないよね?ガーン


流石ですね👍


足湯?違います。冷水です

とても冷たい桶の水の中にビー玉が入ってて

こちらに足を入れて景色を見ながらのんびりどうぞと爆笑

目の前が中禅寺湖畔と男体山⛰

絶景なポイントで足水ラブ

毎日40度くらいある東京なら喜ぶ冷たい水ですが、

ここは日光「冷たっ」笑い泣き

スタッフの方が差し水入れますねと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこには栃木の工芸品「鹿沼組子」🕸が入ってました

小さくて可愛い😍





最高です照れ

そろそろお部屋にご案内ですね

そのあとは

館内散歩をまたアップさせてください照れ



       お読みいただきありがとうございます😊