きっとあなたは大丈夫 | きららの心理

きららの心理

アダルトチルドレン専門カウンセラー
心の在り方について綴っています

傷ついたらそのあとは癒すだけ

落ち込んだらそのあとは這い上がるだけ

泣いたあとは笑顔になるだけ

 

傷つくのが悪いわけじゃない

落ち込むのがいけないわけじゃない

泣くのがダメなわけじゃない

そこから抜け出せないことが辛いだけだから

何度も繰り返しながら 何かを学ぶ

そうやって生きていく

 

無理して強くなる必要なんかない

無理をするのは強がっているということだから

強い人は 傷ついて落ち込んで泣いた人なのだから

負けを知らない人は強くはならないのだから

 

 

さぁ たくさん傷ついて落ち込んで泣いたら

あとは前を向くだけ

きっと あなたは 大丈夫