お友達のポヨさんが、出産を前に我が家に遊びに来てくれることになり

ご主人もお誘いして、我が家でゆっくりお食事^^


この日はサルバトーレのピザを堪能ラブラブ

そう、うちはデリバリー圏内なのよ^^v


私はリゾットとサラダだけ作りました^^

この揚げニョッキがなかなかおいしいの!


happy moments from Kyoto  



ポヨさんからはたくさんのベビーグッズをお借りしていて

この日は、もうすぐ生まれてくる娘ちゃんのために返還したのでした


本当にたくさんありがとう!そしてこうしてまた新しい命のために、

ポヨさん家にお返しできるのが本当にうれしいわ^^


うちもまたお借りできることを祈って・・・^^

長い間どうもありがとう!


happy moments from Kyoto



お土産にいただいたケーキはめっちゃおいしかったー!

さくらのシフォン、しっとりしてて桜のクリームもすごくおいしいっ^^

happy moments from Kyoto  



ハナさんも、このたべっぷり(笑)(汗)

happy moments from Kyoto  



もうすぐお兄ちゃんになるヒナくん^^

やんちゃな3歳児との時間は私たち夫婦にはいい刺激でした(笑)


たっぷり愛情をうけて育ってるヒナくんはとても表情が豊か、

ハナも一緒に遊んでもらっていてケタケタ笑って

すごく楽しそうだったのが印象的だったな~^^


保育園でお忙しいとは思いますが、またハナさんとも遊んでね~


happy moments from Kyoto  


ポヨさんの、今にも生まれそうな大きなお腹にドキドキしながら

ここにある命を実感せずにはいられなかった一日。


もうすぐ会える娘ちゃんとのご対面がたまらなく待ち遠しいです^^


ポヨさんももうしばらくの妊婦生活、のんびり楽しんでね~!