私の母が買ってあげたいと願っていた

陶器のおままごと


初めは、割れるにきまってるし・・・

と乗り気じゃなかったけど

その割れる感覚もいいかな、

本物っぽいおままごとっていいかな、と

母の申し出を頂戴することに^^


でもコレってのになかなか出会わなくて


結局、このクラシックプーさんのティーセットを

オークションで購入



この日は本当にお茶を入れて飲みました(笑)


初めはびっくりするくらいこぼしていたんだけど

そのうちちゃんとストップができるように


happy moments from Kyoto


リアルなほうがハナも楽しそうでした^^



陶器のおままごと

またいいのに出会えたら増やしていきたいです♪