こんにちは!
 
 
 
東京の下町《谷根千》から発信、

病院にたよらない!自分で感じる心と体のドメスティックセラピスト養成トレーナー

兼、ゆらうみ鍼灸接骨院で予約の取れない先生やっています




やまさきゆうこです。

 

 

 

 

 

 
じつはじつは私、先日ついに覚醒したんですよキラキラ
 
それは、ヒーラーの桑山佳織ちゃんによるDNAアクティベーションを受けたからキラキラ
まだ眠っている私のDNAを活性化するという施術キラキラ
 
 
 
正直、怪しいでしょ!?
 
 
 
だけどね、受けたときから実感として凄いんです!
 
 
 
欲しいものがすぐ届く。(シンクロが起きまくる)
家事がテキパキ進む。
嫌な気持ちになることが皆無。
物事を遠い空の上から見ているごとく俯瞰して見られる。
水回りを頻繁に掃除しないと気が済まない。
頻繁に掃除するから部屋が常にきれい。
焦りがなくなった。
他人が気にならなくなった。
 
 
 
という…なんなんでしょう!?
悟りを開いたのか!?
 
 
 
それくらいの感覚ですキラキラキラキラ
 
 
 
気になる人はぜひ、佳織ちゃんのブログを読んでみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
自分の能力開花したい人はオススメですよ雷雷雷