こんにちは!






懐かしいブログが出てきましたラブ



うちの子1歳と1ヶ月のときのブログです



【ウンチ】や【トイレ】を教え始めたのがこの頃



ウンチって、ほんとーに大事ですよね!



みんなのところもそうだと思いますが、現在6歳の息子はウンチをすると、必ず私たち両親をトイレに呼びつけウンチを見せてくれます



そして息子も自分のウンチの状態をチェックし、
私たちも息子の体調を伺い知ることができています



わーラブラブ今日のウンチ、いいウンチ!
最高だね!やったね!気持ちいいね!



とみんなで大喜びして流しますニコニコ



じつは前に私の立派なウンチも見せました…笑
(見たいって言うから…)



それが家族…笑



とても幸せな日常ですねラブラブ





バラみたいな松ぼっくりを見つけましたラブラブ